SSブログ

つけまつげの糊のとりかた [【まつげエクステ・つけ睫毛】]

皆さん、つけまつげについたのりってどうやって取ってます?
私は、熱めのお湯に30~60分くらい浸して、ふやけたのを爪でガシガシ取ってるんだけど、お湯でふやけたからか、毛の部分が抜けたり、軸が変に曲がってしまいます…orz
私がヘタなだけなのかな?
それとも、つけまつげが100均のだからかな?
どなたかアドバイス等お願いしたいです。
長文すみません。
(40)
○●○●○●○●○●
>>40
とりやすい糊を使う。
つけまつげじゃなくて、それはのりの問題だから、自分の使ってる軸と相性のよいのりを探すしかないと思う。

マギーメイの付属ののりはひっぱったらぴーととれる。
(41)
○●○●○●○●○●
面倒かもしれないけど
前日に春心のノリを軸に塗って乾かしておく。

使う時のノリはアイラッシュフィクサーでおk。
はがす時はピーッと取れるよ。

つけまに負担もかからないので1ヶ月はもつ。
(42)
○●○●○●○●○●

1年くらい前の雑誌に書いてあった内容。
過去スレで関連したことも書いてみる。

・使用前に根元にトップコートを塗る
 →のりがはがれやすくなる。耐久性アップ。
  しかし軸がかたくなる→目のラインに合わなくなる→取れやすくなるとレポ有
・使用後は一晩石鹸水に入れる。
 →のりがはがれやすくなる。毛がくたびれて自分のまつげと馴染むようになる。
・根元に切れ目を入れる。
 →目のカーブにあわせやすい。(根元が太いものに限る)
・透明軸のものを油性ペンで塗る。
 →アイライン効果(ペンによっては光の反射で違和感がある場合有)
・目尻外側に2mmはみ出してつけまつげをつける。
 →横幅が大きく見える。(はがれにくさ不明)
(45)
○●○●○●○●○●
自分も>>42と同じ
初めに春心塗ってその間に他のメイク、春心乾いたらフィクサーで付ける
春心だけだと目薬さしただけで取れちゃうけどフィクサーとW使いでしっかり接着なのに外す時は簡単になった
(49)
○●○●○●○●○●
上の方で、剥がしやすくするためにフィクサー+春心の糊っていうのを見たけど
つけまに春心つけて乾かして、その上からフィクサー塗ってつけるってこと?
それとも瞼につけるのか…ややこしい質問でゴメン
(735)
○●○●○●○●○●
>>735
私はフィクサーを瞼に塗ってからつけまにつけまノリ付けて装着。
取れないしつけまからも綺麗にノリ剥がれるよ
(736)
○●○●○●○●○●
つけま→ビューラー→マスカラやってたときはつけまがすぐにダメになった。
ビューラー→つけまは馴染むけどナチュラルすぎた
んで今いきついたのはビューラー→マスカラ→つけま。
地まつ毛にも馴染むし華やかになったよ。
(758)


ここより
○●○●○●○●○●

水や汗に強く1日中とれない!安全・安心!超強力!まるで植えまつげ!繰り返し使えて使いやすい鉛筆タイプ D-UP ディーアップ アイラッシュフィクサーEX (つけまつげ用強力接着剤)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。