SSブログ

今の流行はナチュラル太眉で [【アイメイク・眉毛】]

前に透明感スレで見たけど、太い濃い眉の人が眉の形は活かしたまま特に太い毛を間引きして、パウダーと眉マスカラでメイクしたらナチュラルな感じなったと書いてたので、試してみたけど、人並みな感じになれたよ。
 (37)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
眉毛が目から離れてるのが人相の悪さというかふてぶてしさの原因とわかって
眉毛の位置を徐々に下げていって今は上(元眉毛があったとこ)を
中心に抜いて整えてる
本当は下を抜き剃りして下はあんまりいじらないほうがいいって言うけどね
 (78)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
既出だけど眉と目の間のくぼみをシャドウで強調するとなぜか狭く見える。
 (85)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自分地毛黒髪で今までダークブラウンのペンシルのみで描いてました。
このスレ見てパウダーに興味がわき、インテグレートの濃い方のパウダーアイブロウ買ってみました。
こんなに描きやすくて自然に仕上がると思わなかった!ありがとう!
オリーブブラウンとグレーも試してみたくなったよ。
 (95)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
全体が見えないからよく分からないけど、変ではない
柔らかくしたいなら脱色かマスカラが手っ取り早いんじゃない?
黒いとキツく見えがちだし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私も濃いから間引いてるよ
眉頭を薄めにして、パウダーでさっと書くだけで良い感じ
年とると眉毛濃い方が若く見えるらしいので期待してるw
 (281)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
眉毛濃いほうが若く見えるのは本当だと思う。
眉ない若い子とかすっぴんだとオバサンみたいだもの。
濃くて太いほど若く見え、薄くて細いほど老けて見える。
直線的な眉は幼い感じ。曲線的な眉は大人っぽい感じ。
  (284)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今はどの雑誌見ても黒髪だったら描かずに整えるだけでいいって書いてある。
今の眉のトレンドはそうだよ。
 (300)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自分は元々の眉の形が左右非対称で上手く整えられず苦労してたけど
アイブロウで完成後の輪郭を描いてから剃るようにしたら
左右対称の眉になったよ。ガイドあったほうが上手くいく。
 (307)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 本スレはこちら

インテグレート ロング&カールマスカラ EX BK999 29275


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。